2016年4月26日火曜日

沢山の皆様へ。ありがとうございました。

皆様先日のあやかし屋お越しくださいまして誠にありがとうございます。

怪宴時間より早々と皆様おこしくださり、
あっぷあっぷしておりましたよ。・・・・><。

禿のしおんや陰間の月影に助けられつつ一昨日の夜すごしてまいりました。
そして、以前のあやかし屋にて働いておりました月夜が新たに加わりました。

また、新たに可愛らしい娘も登楼されるやもしれません。
うちらすたっふも新しい妖気を楽しみにしておりますゆえ
どうぞ皆々様も、お楽しみにしていてくださいね。

目の前が・・・・こ・・・・怖い・・・・でありぃす。。。でも・・・かわいぃ。
撮影しおん


さて、毎回ですが、お越しいただきました皆様よりいただいた体験談や
もしくはおすすめの怖い話などをお伺いして
わたしが朗読をする時間が宴中にございます。
怖い話を聴いてみたいという方がおおいのでしょうか?
うれしい限りでございます。
本当にありがとうございました。

また次回のあやかし屋をお愉しみいただけたら幸いです。

禿のしおんがお玄関を掃除中です。*またおこしくだしゃんせ*...。
撮影しおん




あやかし屋 入り口




0 件のコメント:

コメントを投稿