2016年5月18日水曜日

13日の金曜日には♪まったりした宴となりいした。

おこんばんは。卯月でございます。
先日は 怖いお噺は無しでの営業でございました。

まったりまったりと お客様と過ごせたような気がします。

琴都

怖いお噺もいいけれど、まったりとお客様と過ごせる時間も
ありがたく思います。
わっちも、なかなかお話などしてると、皆様とゆっくり話せないので
こういった時間も貴重だなぁと思います。
たまにはいいでしょっ♪


お写真は先日の鬼娘 琴都♪でございます。可愛い鬼娘でございます。
ぜひ優しくしてあげてくださいませね。


あやかし屋アルバムは こちらより


さて、わっちらの大広間でワイワイと皆で過ごされるのも愉しいのですが
気に入った妖怪がございましたら、まったりと個室でお過ごしになるのも
いかがでしょうか?

個室ご希望のお客様へ。

あやかし屋すたっふの妖怪で、個室へ行ってみたいなぁとお思いのお客様


遊女・陰間名を:IMにて楼主に教えてくださいね。
お部屋のご用意が出来ましたら、係の者がご案内いたします。


○指名料:妖怪1名につき、一律50L$/30分となります。
お部屋に入られましたら、直接指名いたしました妖怪へ
お支払いください。


○お部屋は3つご用意しております。
*桜の間:普通個室(定員2,3名程度) *部屋代はかかりません。
*月の間:大人数用個室(定員6名程度) *部屋代はかかりません。

<妖怪50L$//30分毎にお支払い>


*紫の間:花魁部屋 *100L$/30分のお部屋代が別途掛かります。
  なお、花魁部屋は裏(二度目の指名)からご利用いただけます。

<妖怪50L$+お部屋代100L$ //30分毎にお支払いとなります>


大広間&桜の間&月の間でのお部屋代は頂戴しておりません。


お楽しみ頂けましたら、
お心付け頂けますと妖怪達の励みになります。どうぞ、よろしくお願い致します。


そして、スカイでお過ごしのお客様も
土地音楽は聴こえておりますので、ゆったりとお過ごしになりながら
怖い話を聴いたりするのもありかもしれませんよ♪


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ご注意
妖怪遊廓 あやかし屋では遊廓と銘打っておりますが
エスコートなどのアダルトサービスは一切行っておりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿