2016年5月29日日曜日

お久しぶりの宴となりいした。

おこんばんは。皆様
先日は、お久しぶりの宴。

個室のご紹介などもしつつ、怖い噺を少しだけお話しさせていただきました。

実は怖い話、苦手なお客様もいるようでして^^;

そんな時は少しの間だけ、耳を塞いでいてくださいねw

さて、個室のお写真をご紹介させていただきましょうね。
6月まではまだまだプレオープン期間のため、個室など改造が行われております。
またお部屋の模様替えもあったりしますので、今の雰囲気は、
今だけかもしれませんので、興味ありましたら是非ご利用くださいな。
そして、いろいろなお部屋巡りをされるのもよろしいかと思います。

営業時間中は、妖怪や蔭間 そしてご一緒に禿を指名可能です。
(禿のみの指名は出来ませんので、ご注意くださいませ)
宴のお開き後、または営業時間外、楼主も指名可能でございます。
お気軽に、IMにて、お声がけくださいませ。


次の宴は2016年5月29日:日曜日22:30~23:30
是非 遊びに来てくださいませね.


桜の間
こちら、桜の間は少人数での個室となります。妖怪と一対一などで
ゆったり、まったりとお過ごしくださいませ。
*個室代は頂戴致しません*

月の間
 こちら、月の間はグループさまでのご利用も可能です。
そして、こちらはお風呂もございますので、日頃の疲れを癒しつつ
お過ごしになってはいかがでしょうか?
*個室代は頂戴致しません*

紫の間
こちら、紫の間は個室利用2回目以降のお客様のご利用可能の
別名 花魁部屋でございます。
少しばかりの特別な時間を味わっていただけたら幸いです。
*こちらの個室のみ 指名料の他
100L$/30min 頂戴致します。何卒よろしくお願い致します*

妖怪を指名されるときは、どうぞ楼主へお声がけくださいませね。
またご質問などご遠慮なくお伝えください。
そして、お気付きの点がございましてもどうぞ、遠慮なくお教えくださいませ。
日々妖怪なりに、人間の皆様が愉しんでいただけるような空間を
創れたら良いな。と思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿