2016年5月7日土曜日

こどもの日の宴にて

こんばんは、こんにちは。

先日 5月5日のこどもの日
沢山の皆様に足を運んでいただき、とても嬉しく思いました。

そのときは、
私たちから皆様へのご案内も遅くなってしまい、申し訳ございません。


新しいお客さん、そしてお馴染みさん。
お馴染みさんのお友達さん。
みなさんで御一緒に遊びに来てくれて本当に嬉しいです。ありがとうございました。





馴染みさんでお隣さんのどろしーちゃん 子供の日にちなんで素敵なお姿
*撮影ジオさん


じつは、わたくし皆さんのアヤカシ姿を密かに楽しみにしているのです。

どんな感じの妖が来るかしら?と・・・。
なので、皆様好きな格好で遊びに来てくださいね。


あ!人間の姿のままでもかまいませんよ。
きっとその方は内面がアヤカシでありましょう。






また、元気な皆様の妖気に会えますことを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿