2016年6月7日火曜日

先日はまったりとね。

先日は まったりまったりと見世を♪

みなさま こんばんは。毎週一回のペースではございますが
あやかし屋は1時間の短い時間をみなさまと
まったり過ごさせていただいております。

私たち楼主 萬尾と卯月
そして 蔭間の月影 や 月夜
そして 遊女の 琴都
可愛らしい、禿のしおんが お迎えいたします。



先日の夜は、お客様にきになるタイトルの怖い話を選んでもらって
卯月がそのお話を読むと言う回でございました。
わっちもね、初めて目を通す話。
みなさまも中身は読まずに、タイトルでわっちにリクエスト。

お客様が選びはったお話は。偶然にも2話とも怖いのは・・・
お化けより生身の人間。。。

そんなお話をご紹介させていただきました。>< 人間のが怖いのかしらねぇ・・・

たまにはリクエスト形式な夜もいいものかと思いつつ。

そして、みなさまも各々に個室にも遊びに行っていただいたりと♪
是非是非、お越しになりますみなさま ぜひ色々な個室
体験してみてくださいな。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

お客様の中には、個室や妖怪を全部をコンポされると云う方もいらっしゃいまして♪
是非是非♪色々な楽しみ方をしてみてくださいね。


小さめの個室二人っきりの空間が楽しめる 桜の間 

素敵なお知り合いが造ってくださったお風呂がある大人数で楽しめる 月の間

少し色っぽい雰囲気のある 紫の間(別名:花魁部屋)


桜の間・月の間
初めてのお客様がご利用いただけます個室となります。
個室代はいただきません。
指名いたしました妖怪へ指名料のみ(L$50/30分)
お花代としてお渡しくださいませね。
*延長に関しては その都度 妖怪へご確認くださいね*

花魁部屋・紫の間
につきましては、一度他の個室を利用されましたお客様
そして 何度か遊廓へ足を運んでくださいましたお客様がご利用いただけます。

個室代は部屋にございます一輪挿しへ(L$100/30分)直接お支払いください。
お花代は妖怪へ直接(L$50/30分)お渡しください。
少々お手数ですがよろしくお願い致します。
*延長に関しては その都度 妖怪へご確認くださいね*


では、次回の怪宴をお愉しみに、わっちも
人間?もしくはアヤカシのみなさまと会えますのを
愉しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿