2016年6月28日火曜日

ありがとうございました

先日はあやかし屋本オープンの宴に沢山のお越し
誠にありがとうございました
大盛況で重い中でしたが、みんなでワイワイ踊ったり
とても楽しく賑やかな夜になりましたね

多大なご協力いただいた長野SIM様、この場を借りて御礼申し上げます
どんどん長野をホラー化して参る所存です…

夏の間だけの短い期間ですが、妖怪従業員一同頑張って参ります
これからもあやかし屋をよろしくお願い致します

妖怪大集合

さて、次回の営業日のお知らせです
次回の開宴は7月2日(土)の22時半~です!
母屋を只今改装中でございます
土曜日にはリニューアルしたあやかし屋でお待ちしております
どうぞ、遊びにいらしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿