2017年9月9日土曜日

今宵 開宴!

皆様、こんにちは。
いよいよ今晩あやかし屋open致します。

日時:九月九日(土) 二十二時半~零時
場所:あやかし屋入り口

妖怪、人間、何方様でもいらっしゃいまし
晩夏の宵を共に過ごしませんか
妖怪一同 お待ちしておりいす。

大広間で饗宴を楽しむも良し

張見世で見初めた妖怪を個室指名するも良し

=あやかし屋 インフォメーション=
お越し頂いきましたお客様は、
妖怪の姿をいたしました、遊女や陰間と
大広間や個室での会話をお楽しみいただけます。
大広間は 基本お部屋代はご無用でございます故、
お時間許します限りごゆるりとお過ごしくださいませ。

気に入った妖怪がおりましたり、個室遊びがしたいお客様は
まお【mao Adder】卯月【xbunnywebx】 
までお声掛けくださいませ。
もちろん 大広間だけ のお楽しみも大歓迎です。


..。o○☆ :..。o○☆ :..。o○☆ :..。o○☆ *
【個室の遊び方】 
ご希望の遊女・陰間を、IMにてお伝え下さい。
お部屋のご用意が出来ましたら、係の者(禿)がご案内いたします。

*遊女・陰間の指名料はL$100/30分となります。
個室へ行きましたら、遊女・陰間へ直接お渡しくださいね。
延長については、ご指名の遊女陰間へその都度ご確認くださいね
=お部屋代は頂いておりません=

お楽しみ頂けましたら、
お心付け頂けますと妖怪達の励みになります。

どうぞ、よろしくお願い致します。
.。o○☆ :..。o○☆ :..。o○☆ :..。o○☆ *

0 件のコメント:

コメントを投稿